暖かくなってきました。佐津駅から民宿かどやは徒歩7分ほどです

佐津駅を出て右(東)方面の景色 交通事情
佐津駅を出て右(東)方面の景色

暖かくなってきました。佐津駅から民宿かどやは徒歩7分ほどです

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

いよいよ春らしい陽気、日中は暖かくなってきました。桜の開花も間近ですね。

昨日朝、佐津海岸の桜の状況↓↓↓

お散歩も快適な時期となってきました。

列車でお越しのお客様は、佐津駅から当館まで送迎を承っております。冬の雨や雪の多い日、消雪水が歩行を妨げている時期は、特に送迎の利用をお勧めしています。

しかし、お天気が良く暖かくなってくる時期は、佐津駅から当館まで、歩いてお越しいただくのもお勧めです。

佐津川橋からの景色

道中、佐津川橋からの山に残雪残る景色

駅の出口は北口のみ1箇所。向かって右側に歩いていくだけです。

佐津駅を出て右(東)方面の景色

佐津駅を出て右(東)方面の景色

佐津海岸宿泊施設の地図

佐津海岸宿泊施設の地図のある方です

橋を渡って下ったところ、佐津集落入口、旧佐津小学校横にかどやがあるのが地図でもお分かりいただけると思います。道中にチコマート(9時半から20時半まで営業。月曜日定休)もあります。

佐津駅から角谷までの道中

佐津駅から角谷までの道中(チコマートがあります)

正面に橋があります。この橋を渡り、 下ったところ正面にかどやはあります。

橋から見たかどや(赤マルの部分)

橋から見たかどや(赤マルの部分)

550m、徒歩7分です。最初に向かう方向を間違えなければ、一直線です。

田舎の風景を感じながら歩くのにちょうど良い距離かと思います。JRでお越しのお客様、「送迎は不要」とお知らせいただいても構いませんし、列車の時刻をお知らせいただいていない場合は、佐津駅までのお迎えはしておりませんので、チェックイン時間の午後3時から5時ぐらいの間を目安にお越しいただけたらと思います。

荷物をお預かりいただいたのち、当館から徒歩5分もかからない、海辺をお散歩されるのもお勧めです。

佐津浜

「キレイな海ですね!」とのお褒めの言葉をよくいただく佐津浜

全て徒歩圏内となりますので、ぜひ、お散歩をしてみて下さいね。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

#列車旅行 #佐津駅 #送迎不要 #徒歩 #お散歩 #佐津

タイトルとURLをコピーしました