フロントにコッソリ懸賞で当選した元阪急ブレーブス・ブーマー選手の色紙を掲示させていただきました

元阪急ブレーブス・ブーマー氏のサイン プライベート
元阪急ブレーブス・ブーマー氏のサイン

フロントにコッソリ懸賞で当選した元阪急ブレーブス・ブーマー選手の色紙を掲示させていただきました

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

えっと・・・

あくまで個人的な趣味です。

フロント内に色紙を飾らせていただきました。

フロント内にサイン色紙を掲示

フロント内にサイン色紙を掲示

残念ながら当館にお越しいただいた著名人の色紙というわけではありません。

去年、来日された際にプロ野球のWebマガジン「フルカウント」さんで懸賞があり、当選したのです。

日本語でも書いてあるサインですので、誰のものかはすぐにわかりますよね。

元阪急ブレーブス・ブーマー氏のサイン

元阪急ブレーブス・ブーマー氏のサイン

去年来日されていたのです。

x.com

来日企画が色々とあったのですが、ちょうど宿の繁忙期間中で参加できず・・・

私はオリックス・バファローズファンですが、阪急ブレーブス由来のファンです。以下のブログにてファンになった経緯を詳しく書いています。

プライベートコラム「ガクさんは何で阪神じゃなくオリックス(阪急)ファンなの?」
ガクさんは、関西なのに何で阪神ファンじゃないの?関西でも私が子供の頃の田舎は、阪神ファンよりも巨人ファンの方が多かったから。何でオリックスなの?阪急由来。私が小学生の頃の阪急ブレーブスはV9の巨人を倒すほど強かったからです。

上記ブログでも書いていますが、大学時代に西宮球場に足繁く通っていた頃、ブーマー、アニマルが活躍していた時代でした。大学3年生の時に阪急ブレーブスがオリックスに売却されるまでの3年間はよく観に行っていました。4年生の時は流石に神戸グリーンスタジアムは遠く、西宮球場開催試合だけ観に行っていました。当時の観戦でよく覚えているのはオリックスの応援歌が衝撃的にダサかった事です(苦笑)。

話が横にそれました。ブーマー氏は私の中で大学生時代に最も応援した助っ人選手です。阪神ファンにとってのバース氏みたいなものですね。

そんなブーマー氏のサイン色紙がもらえたこと、至極光栄です。フロントに掲げ、ふっと疲れた時はこのサインを見て笑顔になりたいと思います。はい、100%自己満足な私的掲示物です。(笑)

昭和時代のパリーグのプロ野球で盛り上がれる方、このサイン色紙を目にしたら、ぜひ気軽にお声がけ下さい。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

#阪急ブレーブス #ブーマー

タイトルとURLをコピーしました