城崎温泉でランチのお店、急増中!昨日は「OFF Kinosaki」さんで地産有機野菜のランチを頂いてきました!

お店

昨日は所用で城崎温泉へ。


城崎温泉駅にて

何の用事だったかは明日お話しますね。

今、城崎温泉ではランチを愉しめるお店が急増中です。

昨日は先日オープンしたばかりの城崎バーガーさんに行く予定だったのですが・・・


あいにくの臨時休業(>_<)

次回城崎温泉へ行った時に寄りたいと思います。

いやぁ~

城崎温泉でランチの食べられるお店、増えています!!

地蔵湯の隣に近日中にオープン予定の海鮮BBQのお店、トキワガーデンさんもお店自体は既に完成していたようでした。


11月中にオープン予定だそうです

既にオープンしているUTSUROIさんも・・・


オープンテラスがいい感じでした♪

地元の私たちでも行ってみたいお店がドンドンできてきます。

楽しみです☆。

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

そんな中、私が今回夫婦でランチを食べに行ったのは、木屋町小路のすぐ近くにあるOFF. Kinosakiさんです。


春は桜が美しい場所にあります!!


橋の入口にメニューが(^o^)

こちらのお店、地産の有機野菜をはじめとする食材を使った身体に優しい、でもボリュームたっぷりのランチの食べられるお店なんです。

昨日はランチメニューは3つありました。

オープンサンド、パスタ、ステーキの3種類。

私はオープンサンド。妻はパスタを注文。

まず、私が注文したオープンサンドはこちら。


八鹿豚のローストポークと有機野菜、
目玉焼きのオープンサンド

これ、ものすごいボリュームでした。

上から見た写真で見て頂くとわかると思います。


有機野菜もタップリです!!

美味しいのは勿論のこと、お腹いっぱいになりました!!

パンも自家製だそうです♪

妻が注文したパスタはこちら。


沢山の旬の野菜と
ひき肉のホワイトソースパスタ

ひき肉でホワイトソースって珍しいね、なんて言いながらでしたが、とても優しい味でこちらも美味でした。

オシャレ感たっぷりのランチでゆったりと過されたい方、おススメです。


実はランチタイムは初めてでした!!

今回ランチタイムは初めてだったのですが、夜は城崎文芸館であった平田オリザさんの講演に行った際の帰りに立ち寄らせていただいた事があったんですね。


その時にはビールをいただきました!!

夜は夜でワインをはじめとして美味しいお酒もいただけるお店です。

1泊2日でお越しの際、ランチを城崎温泉で、とご検討される方。ぜひ候補にも入れてみて下さい。

お客さんが地元の方と観光客が入り混じった感じで、城崎温泉ならではのユニークな雰囲気のお店ですよ。

OFF.Kinosaki
兵庫県豊岡市城崎町湯島536
TEL:0796-21-9083


*******************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319
↑↑↑
スマートフォンから住所を
タップするとGoogleマップが開きます

タイトルとURLをコピーしました